撮影・ご来場に際しての注意点

撮影にてご来場の際にご注意いただきたい点がいくつかございますので、ご案内させていただきます。

①駐車場について・・・専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングに駐車していただきますようお願いいたします。

②お時間について・・・ご予約のお時間に遅れると撮影時間が短くなる可能性がございます。ご予約時のお時間をご確認いただきご来場ください。

③オフショット撮影について・・・ペット写真名古屋ではオフショット撮影が可能ですが、カメラマンを遮っての撮影はご遠慮いただけますようお願いいたします。

④おむつについて・・・ペット写真名古屋の撮影はスタジオでも屋内撮影となります。できる限りおむつの着用をお願いいたします。(弊社でもおむつの準備をさせていただきますが、いつも着用しているものがあれば時間短縮にもなり大変助かります。)おむつ着用でもおむつが見えないような写真を心がけておりますのでご安心ください。又おむつの着用を嫌がる等の場合は別途ご相談ください。

⑤撮影データについて・・・撮影データは基本的にその場でUSBでお渡しさせていただきます。USBが見れない等ございましたら別途ご相談いただけますようお願いいたします。

⑥衣装について・・・別お知らせの衣装についての注意点をご確認ください

⑦撮影日程について・・・別お知らせの撮影日程についてをご確認ください。

以上、撮影・ご来場の際の注意点となりますので、ご確認の上お問い合わせご予約をお願いいたします。

TOP