撮影について

わんちゃん以外の撮影は可能でしょうか?

➡ わんちゃん以外に猫ちゃん、うさぎさん等の撮影も可能です。
※猫ちゃん・うさぎさん等の着物はオーダーメイドのみとなります。
※着物撮影だけでなく、通常のペット撮影やペットを含めたご家族の撮影も承っております。

家族と一緒の写真も撮影できますか?

➡ ペットとご一緒であれば、お子様等ご家族と一緒に撮影を行うことも可能です。
事前にご希望をお伝えください。

スタジオ以外での撮影は可能ですか?

➡ 基本的にはスタジオ内での撮影のみとなります。
法人様のイベント等の撮影であれば出張撮影もご相談可能です。

料金を教えてください。

➡ 料金メニューはメニューページに記載しております。メニューページをご確認ください。

データはいつどのようにいただけるのでしょうか?

➡ 撮影後、その場で全データの入ったUSBをお渡しいたします。
他の受け取り方法をご希望の場合はご相談ください。
(必ずご希望通りのご対応ができるというものではございませんのでご了承ください。)

データを紛失してしまったのですが、再度データをいただくことは可能でしょうか?

➡ 基本的に弊社でも撮影データ保管期間は撮影後1ヶ月とさせていただいております。
HPのお問い合わせからお問い合わせください・
撮影後1ヶ月以上経過している場合は、再度お渡しできない可能性がございますのでご了承ください。

データは何枚いただけるのでしょうか?

➡ データ枚数に上限はございません。時間内に撮影したデータは全てお渡しいたします。

同時に2匹以上の撮影は可能でしょうか?

➡ 複数同時の撮影も可能ではございますが、準備等にお時間がかかる可能性がございますので、2枠以上取っていただくなど調整していただくことをおすすめいたします。

写真の編集はしてもらえますか?

➡ 基本的にその場でデータお渡しのため編集はいたしませんが、ご希望がございましたら別途料金でご相談させていただきます。

ご予約について

予約はどのようにできますか?

➡ ご予約はご予約お申込みから記入欄を記入し送信してください。
その後、弊社担当より返信をさせていただきます。

予約の日程はどのように決めますか?

➡ ご予約の日程はお客様の日程と弊社カメラマンの日程を調整し決めさせていただきます。
そのためご希望の日時での撮影が難しい場合もございます。ご了承ください。

時間の延長はできますか?

➡ 基本的に延長は1枠分の追加延長となりますが、状況等によって応相談とさせていただきます。

大型犬は撮影できますか?

➡ 衣装の関係で基本的には小型犬・中型犬のみとさせていただいておりますが、
ご希望の場合は一度ご相談ください。

日程変更は可能でしょうか?

➡ 日程変更は可能ですが、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

キャンセルはできますか?

➡ キャンセルについては、わかった時点で早めにご連絡ください。又、日程変更も可能ですのでお気軽にご相談ください。

衣装について

衣装について詳しく教えてください。

➡ 衣装はレンタル(無料)、既製品買取、完全オーダーメイドがございます。
・ レンタル衣装はレンタル衣装ページからご覧ください。
・ 既製品買取の場合は、レンタル衣装の種類の中から新品をご用意し、そのままお持ち帰りいただけます。(衣装によって金額が異なります。)
・ 完全オーダーメイドの場合は、色や柄等事前のお打ち合わせでご希望をお伺いし、作成を進めて行きます。そのため、3〜4週間のお時間をいただいておりますのでご了承ください。

衣装は2着以上使用して撮影できますか?

➡ ご予約の時間内でレンタル衣装や衣装なしであれば色々なパターンの撮影は可能ですが、
衣装を替えたり、わんちゃん猫ちゃんのご機嫌等も含め、バタバタしてしますことが想定されますので、1着での撮影をオススメしております。複数着ご希望の方はご相談ください。

衣装無しのペット写真は撮影できますか?

➡ 衣装無しでの撮影も可能です。お問い合わせの際にご希望を記載ください。

衣装を持ち込んでもいいですか?

➡ お洋服など、持ち込みいただき撮影も可能でございます。事前にお知らせください。

お支払いについて

お支払い方法を教えてください

➡ お支払いは当日現金またはPayPay決済となります。事前であれば銀行振込もご対応可能ですので、事前銀行振込ご希望の方はお問い合わせの際に記載ください。

持ち物について

おむつは必要でしょうか?

➡ できるだけおむつの着用をご協力いただいております。スタジオにておむつの準備もさせていただきますが、慣れたおむつがあればご持参ください。
※おむつがないと撮影できないということではございませんが、おむつ不可の場合は必ず事前にご相談ください。

スタジオについて

スタジオの場所を教えてください。

➡ スタジオの住所は、「愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-14 石原ビル内」です。

駐車場はありますか?

➡ 専用駐車場はございません。周辺にコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

TOP